NEWS

逗子三兄弟&MAY'S ダブル10周年TOUR【チェキ撮影会についてのお知らせ】

  

 

 

Maicoと恋のキューピッツ「チェキ撮影会」について

 

本ツアーの各会場にて販売の「チェキ撮影券」ご購入者を対象に公演終了後にチェキ撮影会を開催致します。

 

<注意事項>

●チェキ撮影券の販売は「Maicoと恋のキューピッツ♡」のみとなります。

 撮影は「Maicoと恋のキューピッツ♡」のメンバー5人全員との撮影となります。

 逗子三兄弟のみ、MAY’Sのみ、また特定メンバーのみをお選び頂く事は出来ませんので予め御了承下さい。

 

●ご購入頂いた撮影券一枚につき1shotの撮影となります。(御一人様2shotまでの購入とさせて頂きます)

 尚、本チェキ撮影券のご購入は逗子三兄弟・MAY’Sの特典会参加への対象商品とはなりませんので

 御注意下さい。また、撮影したチェキへのサインはございませんので予めご了承下さい。

 

●本撮影会はグッズご購入者を対象とする特典会と同時に行わせて頂きます。

 逗子三兄弟/MAY’Sの特典会参加対象のFC会員様を優先に順次ご案内をさせて頂きますので、

 撮影券をお手元にご準備頂きまして、会場係員の案内に従いご整列頂けますようお願い致します。