逗子三兄弟オフィシャルブログ

夏のORENCH、そして秋のダブル10周年ツアー!!

昨日、生配信にて発表がありましたが!

(観てくれたみんなありがとう!!)

 

逗子三兄弟が

約1年ぶりに全国ツアー周ります!!

 

そう、今回はなんと

MAY'Sと逗子三兄弟のダブル10周年記念ツアー

になります!!

 

 

昨夜はそんなMAY’Sのツアーファイナルに、サプライズでデビュー10周年のお祝いをしに行ってきました!

その模様が、秋のツアー発表とともに逗子の公式twitter & MAY'SのインスタLiveで同時生配信されました♪

(公式twitterにアーカイブ残ってるので、まだの人も観てみてね)

 

改めて、MAY'S & 支えてきたMAY'S CREWの皆さま デビュー10周年おめでとございます♪

 

そんなデビュー10周年を迎えたMAY'Sと、今年で結成10周年となるわれわれ逗子三兄弟での

 

記念すべきダブル10周年ツアー!!!

 

そのツアータイトルは

「結成!!! Maicoと恋のキューピッツ❤︎」

 

 

そう、この謎の新人ユニット

「Maicoと恋のキューピッツ❤︎」

今はまだ何も明かされていませんが

今後、徐々にその内容も明らかに!

 

【twitter】@totsugasetai

【instagram】totsugasetai

【オフィシャルHP】https://totsugasetai.amebaownd.com/

(↑専用のtwitterとinstagramが開設されました!こちらをフォローしつつ情報等を楽しみに待っててください♪)

 

 

この5人からどんなクリエイティブが飛び出すのか

やばいことになりそうだな〜

俺たち自身もとても楽しみっす。乞うご期待!

 

そんな秋ツアーのFC先行は6/1〜になります!

ファミリーの皆様、よろしくお願いします^^

 

 

そして、忘れちゃいけない

夏のファミリー大感謝祭「ORENCH」

 

 

3年ぶりに復活します

逗子三兄弟主催の超アットホーム型イベント。

 

今回は結成10周年を俺たちがお祝いしてもらいたい、公私ともに仲のいいアーティスト&MCに声をかけさせていただきました笑。

 

みんな二つ返事でこころよく了承してくれました。

 

もう長い付き合いです。

ここまでの仲になれたのは、きっと俺たちから見て、彼らに尊敬するところがたくさんあるからなんだなーと思います。

(まあ、こんな俺たちと長く仲良くしてくれてるってだけで尊敬ですけどね笑。)

 

各々の道を突き進み、これまでお互いに音楽を続けて来れたということだけで心強いのに、こうしてまた集まってできるなんて、本当にありがたい気持ちでいっぱいです。

 

この日は間違いないと思います。

その会場全員で作る雰囲気は、このイベントならではです。その体と耳と心で体感しにきてください。

 

俺たちとしては、俺たちの結成10年を祝いに来てくれるという名目で、これまで応援して来てくれたあなたがあなた自身へ拍手を贈れる日にできたら嬉しい。

そして、さらに今よりも深い家族の一員になって帰ってほしいなと思ってます。

そう、それこそ「ORENCH」ですから^^

 

ってことで夏も秋も、楽しみに待っててください!

よろしくどーぞです!!!!

 

大雅