NEWS

逗子三兄弟を応援してくださっている皆様へ

2016/11/01
ファンの皆様、いつも逗子三兄弟をご支援頂きまして有難うございます。
11/19(土)に映像監督の佐々木晃太さんが一年以上にも渡り
彼らを撮り続けてくれた映像を基に制作した映画、
「湘南の三兄弟」が彼らの地元・湘南の映画館で上映されます。
 
気の置けない間柄である佐々木さんだからこそ撮れた内容、話した内容が沢山詰められています。
皆さんがあまり観ることのなかった三兄弟の事実が込められているので、
皆さまにとっては、とても見応えのある映画になっているのではないでしょうか
(ちなみに三兄弟も内容を当日まで知りません)。
 
何故、三兄弟で歌うのか、何故、家族の歌を歌うのか、何故、地元の仲間と音楽を奏でるのか・・・。
 
恐らく今回の作品が最初で最後のドキュメンタリー映画となり、
将来、彼らの音楽キャリアを振り返る際、メンバー、スタッフ間、そしてファンの皆様の間でも必ず語り続けられる作品になると思います。
 
マネージャーである私が愛する三兄弟と彼らの仲間たちの真実の姿を、
一人でも多くの方に観て頂きたく、このような文章を書きました。
 
彼らのマイルストーンになるであろう作品を11/19にご一緒に体感して頂けたら幸いです。
 
2016.11.1
エイベックス・マネジメント株式会社 八木 一考